おやじパブ店長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日清ラ王 で元気になれます!

<<   作成日時 : 2016/11/24 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

さぁ〜今日はなんの話題からはじめましょうか!?思いつきで書きなぐっていってますので、いつも支離滅裂な文章になってしまうのですが、ごめんなさい!こんな日記でもたまにゃ、役にたちそうなことかいてますんでそこんとこヨロシク!・・・お願いします。。。
インターネットの検索の仕方ひとつでお目当ての情報にたどり着きやすくなります。ネットビジネスでの稼ぎ上手は検索上手です。
2011年版の米資産家上位400人の長者番付によると、マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏が資産総額590億ドル(約4兆5000億円)で18年連続の首位だったそうです。400人の資産総額は前年比12%増の1兆5000億ドル。起業家の割合は過去最高の70%に達した。番付2位は著名投資家のウォーレン・バフェット氏(390億ドル)、3位はソフトウエア大手オラクル創業者のラリー・エリソン氏(330億ドル)で、3位までは4年連続で変わらなかったようです。あるところにはあるもんですな!
インターネットビジネスって本当に稼げると思いますか?少なくともよくある「初心者でも月30万」ってのはありえません!お金を稼ぐ以上プロフェッショナルなわけですから。自分の使う分野くらいは初心者のままでは稼げません!!
どこまで脱線すれば気が済むんだってくらいズレてきました。。
ところで、ゴルフのホールインワン保険って入っていますか?アマチュアゴルファーはホールインワンのお祝いを自分でしなくちゃなりません・・・。保険が切れていることに気付かずホールインワン!大喜びもつかの間、「なかったことにして!?」なんて同じパーティのメンバーとキャディさんに口止め料を払ったなんて話聞いたことあります。
まぁどんなハナシでも自分のこだわりの部分は捨てられませんが!
豚に真珠、ネコに小判、泣くのはカラスの勝手でしょ!
今日もこれぐらいにしておきます。。。さようなら・・・。

[PR] 上野クリニック大宮医院 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
今では世界中にパソコンが普及して、
大体のOSはWindowsがインストールされています。
この状況ならビルゲイツがお金持ちというのは、
当然ですよね。
それでは帰ります。
蒼士
2016/11/28 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
日清ラ王 で元気になれます!  おやじパブ店長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる