おやじパブ店長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トマトジュース をお部屋で楽しんでます。

<<   作成日時 : 2016/11/25 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

どうも、どうです?どうですか??今日のごきげんはいかがでしょうか?今日もやってきました!時間のある方は覗いていってくださいね!
さてさて、最近いつも感じていたんだけど、食後になると鼻がムズムズしてクシャミがモーレツでるんです!何回も・・・またこのクシャミをするとスッキリするんです!食堂やレストランではあまりならないんだけど、自宅や職場など気を使わない場所になるとクショミがしたくなるんだよなぁ〜・・・不思議です。
お笑いタレントの猫ひろしってある意味すごいです!芸風はあんまりというかまったく?おもしろくありませんが、包茎(ホウケイ)手術をしてクリニックのCMで話題になったり、マラソンでスゴかったり・・・芸能界で生き残っているのですから!国籍変えてまでカンボジアのマラソン代表にはなれませんでしたが、芸人根性アッパレです!?
今世界的に原子力発電を止める方向に進んでいっています。完全に原子力を制御できるならば夢のようなエネルギーなのですが・・・。
どんどん話がずれていってますね・・・。
ところで、疲れ目対策の冷やすと温めるの使い分けって知っていますか?判断は難しいのですが、充血していたら冷やすのが効果的なようです。それ以外は温めて血行促進させたほうが良いようです。視力検査前などは温めが効果的らしいですよ!
こんなネタをネットで集め楽しんでいます。。
人生は勝ち負けじゃない 負けたって言わない人が勝ちなのよ。今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。
最後までお読みいただきありがとうございました。

[PR] エバーライフ飲みごたえ野菜青汁の評判と口コミ! 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
私の職場にもすごいくしゃみをする方がいます。
そのくしゃみを聞くとついクスクスとしたくなります。
風邪には気をつけてくださいね。
蒼士
2016/11/30 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
トマトジュース をお部屋で楽しんでます。  おやじパブ店長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる