おやじパブ店長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小池栄子 って本当に最後ですか?

<<   作成日時 : 2016/11/26 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は一日中パソコンの前に座っていました。やることはたくさんあるのですが、なかなか集中力が続きません!途中でまったく関係ないことやってみたり、ボーっとしてみたり・・・会社のお仕事で一日中パソコンの前に座って仕事を毎日している方々を尊敬します。
あなたは冷奴に何をかけてたべますか?私は今まではしょうゆにネギとショウガ、あれば大葉もせん切りで食べていました。が、最近はたまにポンズ!二日酔いのときにはポンズの酸味が心地よいです。しょうゆの合うものってポンズもだいたい合っちゃいます!!!
ゆでたまごを作ろうとコンビニ(セブンイレブン)で10個入り生タマゴ買って茹でて、水でさらしたのに、薄皮がまったく剥けなくてボロボロ???リベンジでまたコンビニ買ってきた生タマゴを茹でて水でさらし、まだ生暖かいうちにカラを剥いたのにまた薄皮がむけない!?いったいどうなってるの???それならとスーパーのタマゴで挑戦したら無事成功!!ドーして??
米国のエリア51って知っていますか?広大な敷地を有しながら秘匿性が極めて高く、詳細がほとんど知られていない秘密基地的な存在であるために、UFOや宇宙人と関連付けられた様々な憶測が生まれている。基地の機密から目を逸らすために意図的に流されたデマであると続くことも。実際にエリア51は新型航空機の実験場であり、1970 - 80年代にアメリカ西部で多数目撃された巨大な三角形UFOはB-2爆撃機のプロトタイプであったとみられている。ホントかな?
アレ!何の話がしたいんだか解らなくなってきました・・?
さて今日の裏ワザです!【料理をおいしそうに撮る裏ワザ】料理をおいしそうに撮るには「逆光」にします。レストランのメニューの料理をよく見ると、大抵逆光になっています。一方で、自営業で料理店をやっている人の店のメニューはそのままフラッシュで撮っただけというものが多く、実際の味はおいしいのですが、写真では伝わってきません。このことを知っているか、いないかで随分差があるんじゃないかと思います。
会話のネタになるかもしれません。。。
この世のモラルの低下はもはや救いがたいところまできているのかもしれません。それを教えるべき年代にもモラルが低下しているというか崩壊してきている。もう中国のマナーの悪さを笑っていられないレベルでは到底ないのだ。
ちょうど時間となりました。また明日〜!!

[PR] エーツー美容外科大宮院 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小池栄子 って本当に最後ですか?  おやじパブ店長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる