おやじパブ店長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スタップ細胞 って夜が似合いそうです。

<<   作成日時 : 2016/12/18 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、携帯電話を持って出かけるのを忘れました。今は携帯電話がないと仕事もプライベートも本当に困ってしまいます。たまには解放されたいですが・・・。
ニュースやワイドショーってどこも同じネタばかり、それも同じ時間帯ばかり・・・司会やコメンテーテーターが誰かで見る局が変わってしまう。時間帯ずらして放送すればいいのに・・・。
2007年、女性4人組でデビューした「KARA」が2人の新しいメンバーを迎えて新しく活動している。2008年2月、キム・ソンヒが脱退した後、オーディションを通じて2人のメンバーク・ハラとカン・ジヨンを迎入して、5人組グループに変身した。5人のメンバーでミニアルバム[1st mini Album]をリリースして「Rock you」でデビューした時より大人気を得始めた。
米国のエリア51って知っていますか?広大な敷地を有しながら秘匿性が極めて高く、詳細がほとんど知られていない秘密基地的な存在であるために、UFOや宇宙人と関連付けられた様々な憶測が生まれている。基地の機密から目を逸らすために意図的に流されたデマであると続くことも。実際にエリア51は新型航空機の実験場であり、1970 - 80年代にアメリカ西部で多数目撃された巨大な三角形UFOはB-2爆撃機のプロトタイプであったとみられている。ホントかな?
おっとっとっと・・・何の話でしたでしょうか??
ところで、夏にうるさいぐらい泣いているアブラゼミの名前の由来はアブラゼミの「ジジジー」というけたたましいあの大音量の鳴き声がまるで、鍋で油揚げをする時の音に聞こえるのでアブラゼミになったといわれていますが、知っていましたか?別に食欲はわきませんが・・。
こんなネタをネットで集め楽しんでいます。。
「整理整頓」。人生には、いろんなことを整えなければならない時期があります。単純に、あなたの身の回りをきれいに掃除し、清潔な環境を保つことが第一のテーマ。ごちゃごちゃに積み上げられた本や書類の中に埋もれていては、良いアイデアは生れてこないでしょう。目新しいことに興味の矛先を向ける前に、まずは自分の居場所を整えておきましょう。一方、ライフスタイルや人間関係など、あらゆることにおいても整理整頓は大事なこと。ダラダラと切れずに引きずっている関係や事柄があるなら、この機会にきれいさっぱり洗い流してしまいましょう。そして、もう一点!この年は、自分に厳しくなることが求められています。毎日の習慣を怠ることなく続ければ、一年の終わりにはきっと美しい花が咲くことでしょう。大事なのは、何ごともおざなりにしないこと。規則正しい生活を心がけ、品行方正な態度で一年を過ごすといいでしょう。
今から仕事に行ってきます。また明日!

[PR] さいたま大宮の包茎クリニック|包茎手術・早漏・亀頭増大の治療 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
エリア51と言うのは実在するのですかね?
UFOとか夢のある話ですが、実際はどうなんでしょうね?
気になるところです。
蒼士
2016/12/20 22:31
こんばんは。
KARAも今ではメンバーが変わってしまいましたね。
その後日本での活動はあまり聞かなくなってしまいました。
ジヨンは日本で順調に女優活動をしていますね。
QooAIBO
2016/12/28 02:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタップ細胞 って夜が似合いそうです。  おやじパブ店長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる