おやじパブ店長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS mixi って知ってる?

<<   作成日時 : 2016/12/19 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

楽天市場ってホントになんでもそろってますよね!商品が見つからないと、自分の検索方法を疑ってしまうほどです。
なぜだか急に無性に食べたくなるモノってありますよね!特にチェーン店のメニュー!!たとえば、ラーメン!それもスガキヤのラーメンが無性にたべたくなる。とか風来坊の手羽先の唐揚げ!百老亭の餃子!ココ壱のカレー!ケンタッキー・フライドチキン!マックのハンバーガー!などなど・・・。特に前半4つは名古屋のローカルチェーンメニュー!やっぱりオレって名古屋人なんだな〜!!!
愛媛県愛南町の「南(なん)レク馬瀬山(ばせやま)公園」に置かれているパンダのベンチが、「かわいくない」「目つきが怖い」と観光客の人気を呼んでいるそうです。3年前に公園の職員が塗り直したところ、柔和だった表情が一変した。「いわゆる一つの塗り間違い」と担当者。元の写真をとるのを忘れたためというなんともお粗末な・・・。
あなたは夏派?それとも冬派?私は暑くもなく寒くもない春と秋が好きです!結局わがままな自分勝手なのですが・・・。
今日もバラバラなないようですが、これはこれで大事な話なのです!
ところで、ゴルフのホールインワン保険って入っていますか?アマチュアゴルファーはホールインワンのお祝いを自分でしなくちゃなりません・・・。保険が切れていることに気付かずホールインワン!大喜びもつかの間、「なかったことにして!?」なんて同じパーティのメンバーとキャディさんに口止め料を払ったなんて話聞いたことあります。
こんなネタをネットで集め楽しんでいます。。
一生懸命努力すればするほど、運は味方する。努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。
それでは、seayou、good-bye、またね!おやすみなさい!

[PR] 仙台の包茎クリニック|包茎手術 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
mixi って知ってる?  おやじパブ店長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる