おやじパブ店長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まっさん ってエッチなんですか

<<   作成日時 : 2017/01/14 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

自宅の向かえにレンタルビデオ屋さんがあるのですが、信号を渡るのか、陸橋を渡るのかいつも悩んでしまいます。
自分で言うのも何なんですが、僕って結構無愛想なんです!そんな僕にも娘が生まれて、女の子が自分のように無愛想になっては困るので家では120%の笑顔で娘に接しています。その甲斐あって娘は家でも外でも笑顔いっぱい!!驚くことに自分自身も外でも笑顔が多く出せるようになりました。子供の力ってスゴイですね!!!
ジャッキー・チェンはお魚と話ができるらしいってこと知ってますか?この事実は、3年前にYoutubeに公開された動画で明らかになった。いけすで飼育されている鯉にジャッキーが呼びかけると、彼のもとへとスイスイと泳いでくる。そして、彼がお腹を見せるように頼むと、鯉は言われたままに自らお腹を見せるのである。
子供のころから集めたマンガの単行本が捨てれません。売れば高価なものもチラホラ!かみさんには俺が死んだらその筋で売りに出してと言ってありますが、本棚に並べておける広い家に住みたいです。
あっ!明日の資料準備忘れてました・・トホホ。
まったく関係ありませんが、シールをはがす裏技って知ってます?除光液?確かにとれますが、モノによっては色落ちなどの心配のあるものもあります。ティッシュを剥がれて残ったノリの部分に貼り付けて、タオルなどで一方方向にこすっていくとかなりきれいにとれますよ!
やっぱり生活の知恵というか昔からあるものって大切で意味があるものなんですネ!
易占いの水沢説とは、結果を急ぐと問題が起こるでしょうが、焦らず努力すれば取引には成功するでしょう。謙虚な態度で相手の立場を尊重し、自分にとっては厳しい条件でも受け入れるくらいの心構えがあれば話はまとまります。自分の都合で動くと失敗します。交際費などを簡単に使ってしまうとのちのち立場が悪くなることも。の意。
なにかやっぱり疲れました。このへんで失礼します。さようなら・・・。

[PR] ABCクリニック仙台院 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
子どもの力って凄いですよね。
子どもで自分も変わったような気がします。
今年もよろしくお願いします。
蒼士
2017/01/15 14:24
こんばんは。
おばあちゃんの知恵袋的な昔からの言い伝えはきちんとした理由があるんですね。馬鹿にしてはいけませんね。
QooAIBO
2017/01/15 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
まっさん ってエッチなんですか  おやじパブ店長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる