おやじパブ店長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 森三中 が新しいんです。

<<   作成日時 : 2017/01/18 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スマートフォンの着せ替えカバーってすごい種類が豊富ですね!チョコレートなんかかなりリアル!刺青の模様のようなものからファンシーなものまでホントまよってしまいます。シンプルなものとド派手なものをひとつづつ選ぼうとおもっています。自分でデザインできたら楽しそうですね!
レンタルDVDって最近借りなくなりました。よっぽど時間があれば映画でも借りて見るのでしょうが、返しに行くのが面倒です。
1978年4月4日、キャンディーズが後楽園球場でさよならコンサート「ファイナルカーニバル・フォーフリーダム」を開催して解散!それを名古屋から見にいきました。若かったなぁ〜!懐かしい思い出です。次の日、蘭ちゃんの自宅が西荻窪にあるのを知っていて、家だけでも一目だけでも見てみたい一心で蘭ちゃんの自宅を拝見しにいきました。今だったらストーカーですよね!?まぁそのまま写真も撮らずに帰ってきたわけですから、カワイイもんです!?
干し柿が二日酔いに予防にいいって知っていますか?子供のころは干し柿だけじゃなく干し芋などたいていの家庭にはおやつやお茶菓子がわりにおいてあった保存食でした。先日スーパーで干し柿を買おうとおもったら高いことにビックリ!!今や干し柿も高級菓子の仲間入りです。一般人が二日酔い予防で食べる代物じゃありません!
あっ!明日の資料準備忘れてました・・トホホ。
ところで裏ワザを一つ★肉を煮た時に浮いてくる白い脂を取る裏ワザです!! ラップを鍋より大きめに切り、冷えて脂が白く固まった表面にピッタリくっつけ、指で軽く密着させて、ラップをはがすだけ!すると白い脂だけが取れますよ!!
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。
今日のお話が、あなたの人生のヒントになればいいナって願っています!

[PR] 東京ノーストクリニック仙台院 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
スマホのケースってほんとにたくさん種類がありますよね。
妙にリアルだったりするので、間違えてしまいそうです。
紛らわしいものではないものを選ぶといいでしょうね。
蒼士
2017/01/20 21:42
こんにちは!
肉を煮た時のお鍋の白い脂、ラップにくっつけて
取るのは、知りませんでした。
いろいろと情報ありがとうございます。

ぶっちょ水無月
2017/01/22 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
森三中 が新しいんです。  おやじパブ店長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる