おやじパブ店長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダー2号 ってナニ??

<<   作成日時 : 2017/02/04 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

携帯電話のカメラのピントが合いません・・・NTTdocomoに修理に持っていったのですが、一度データを全部抜いてから修理するとのことで、あきらめて帰ってきました。めんどくさいのが理由です。
最近のユニクロのダウンジャケットってものすごく薄くて軽いですよネ!暖かくて嵩張らずに普段着としてはとてもいいとおもいます。が!でももし数年前だったらあんなペラペラで安クサいダウンなんて誰も着なかったと思います。なんかイメージはせんべい布団のような・・・!?やっぱりダウンジャケットはモコモコなのがいいのは私だけでしょうか!?
米映画「七年目の浮気」(55年)で、地下鉄の通気口の上に立ったマリリン・モンローのスカートが大きくめくれる有名なシーンで使われたドレスが、460万ドル(約3億6800万円)で落札されたらしいです。あの有名なスカートを抑えているポーズの時のものです!
AV女優の吉沢明歩って知ってますか?本当にきれいな女優さんです!こんなきれいな娘がナゼAVにってくらいに・・・最初はグラビアアイドルとして活動後、2003年にAV女優に転向したらしいのですが、クールでカワイイかんじでエッチな感じではないんです。芸能人にもファンは多く、ケンドーコバヤシ、南海キャンディーズの山里亮太、今田耕司、関根勤、明石家さんまなどが彼女のファンであると公言しているそうです。
相変わらず、支離滅裂な文章になってしまってます(笑)
さて今日の裏ワザです!【料理をおいしそうに撮る裏ワザ】料理をおいしそうに撮るには「逆光」にします。レストランのメニューの料理をよく見ると、大抵逆光になっています。一方で、自営業で料理店をやっている人の店のメニューはそのままフラッシュで撮っただけというものが多く、実際の味はおいしいのですが、写真では伝わってきません。このことを知っているか、いないかで随分差があるんじゃないかと思います。
一人でパソコンに向かってブログ書いていると考えや記憶が走馬灯のようにあらわれては消え、思ったらすぐ書かないと忘れていってしまいます。
人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
今日もこれぐらいにしておきます。。。さようなら・・・。

[PR] M-1育毛ミストの効果・評判・口コミについて調べています! 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダー2号 ってナニ??  おやじパブ店長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる