おやじパブ店長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスチル の唄が好きです。

<<   作成日時 : 2017/02/06 22:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ウォーレン・バフェット氏といえば有名な投資家。名前だけは知っているという人も多いのではないでしょうか?同氏のセミナーなどは50万とも100万ともいわれ、著名な経営者たちがこぞって参加するというほどです。
そういえば最近東京に移った知人にFacebookに招待され、訳もわからぬままはじめました・・・。プロフィール写真もアバターではなく自分の写真を載せました。お気に入りの自分の写真って意外と無いものですネ!というかそもそも女子学生じゃあるまいし自分自身の写真なんて撮ったことすらありません!結局1年くらい前に人に撮ってもらった写メを使うことにしました。いろいろ気にしてもまだ友人5人未満ですが。。。
マツコ・デラックスって知ってますか。おデブなオカマコメンテーター?毒舌がウリで誰がキライ!とか言ってるけど、アンタが一番嫌われてるんじゃねーの??
ラジオ体操って真剣にやるとものすごい運動量ですね!汗だくになります。子供のころはきつくもなんともなかったのに・・・NHKのラジオ体操のDVD買おうかな?
しかし、なんだか最近パソコンの画面みてるとやたら眠くなるのですが、なんでかな??
話は変わりますが、近所の中華料理屋さんでチャーハンとラーメン両方食べたいけどミニサイズがないときって困りますよね!貧乏性で残すのがもったいないんですよ。
テレビっていろんな特集をやってますよね!
鬼のいぬまになんとやら・・・たまの手抜きもいいもんです。
それでは、さよなら!さよなら!さよなら!(淀川長治調?)

[PR] ルナパルテは脚痩せ太ももダイエットマッサージジェル 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ラーメン屋さんにミニサイズが欲しいに1票
とにかく、量が多いと残せなくて困ります。
私も残すのが嫌な世代です。
かおりん
2017/02/11 22:47
こんばんは。
マツコさんは意外といい人そうですよ。
毒舌も的を得ていると思います。
QooAIBO
2017/02/12 02:53
こんにちは!
久しぶりにラジオ体操って言葉聞きました。
子供の頃よくやっていました
今は、全部覚えているか不安ですね!
いい運動になると思いますよ!
ぷっちょ水無月
2017/02/13 13:53
こんにちは。
ラーメンとチャーハン両方食べたいときありますね。
ハーフがないと確かに厳しいですね。
量が多すぎです。
蒼士
2017/02/15 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミスチル の唄が好きです。  おやじパブ店長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる